FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
宇陀へ
昨日は、友だち3家族で、友だちの田舎の宇陀へ遊びに行かせてもらいました。
以前も親子で行かせてもらって、息子もめちゃ楽しかったみたいで、また行きたいとずっと言っていたので~♪

今回は日帰りだったんですが、宇陀アニマルパーク→BBQ→こどもの森公園で水遊び、と欲張りメニュー!

まずは、アニマルパークへ。
すっごくいい天気だったんで、青空と芝生や木のグリーンが本当に色鮮やかで!
ちょっと暑かったけど、そこにいるだけでリフレッシュできて気持ちよかったです。

uda201507-1.jpg

ここでは、バター作り体験と、牛の乳搾り体験をして、ヤギのエサやりなどを。
牛の乳搾りは、「ちょっと気持ち悪かった」そうです。。。
私もやってみたかったな~。

uda201507-2.jpg
uda201507-3.jpg

本当に空の青が濃くて色鮮やかだったんで、写真いっぱい撮っちゃいました♪

uda201507-4.jpg
uda201507-5.jpg
uda201507-6.jpg

お昼は友だちの家でBBQやスイカ割りをさせてもらって。
そこで結構ゆっくりしちゃったけど、夕方は子どもの森公園へ。
1時間程度しかなかったけど、子どもたち、めちゃめちゃ楽しそうに水遊びしてました!

uda201507-7.jpg
uda201507-8.jpg

ここも緑が気持ちよかった!
自然の中にいると、ホンマにリラックスできますね。
最近、色々なことで悩んでいてモヤモヤしてたけど、リフレッシュできました。

色々準備してもらって、ホンマにありがとう~♪


☆↓ハンドメイドマーケット「minne」で子ども服などを販売しています↓☆

minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。