page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ボローニャ国際絵本原画展
今年もボローニャ国際絵本原画展に行ってきました。

bologne2015-1.jpg

ずっと行きたくて去年やっと行けたんですが、様々な絵と物語の世界に入って行けて、すっごく幸せな時間を過ごせて感激しちゃったんです。
なので、今年もぜひと思って。
これは毎年通うな♪

bologne2015-2.jpg
bologne2015-3.jpg

絵を描く人、物語を作る人の想像力ってホンマにすごい。
構成力とか色彩感覚とかも、自分にはないものなので、どうやってこの世界観を作っているんやろうと思うと、それだけでワクワクしてきます。
私も小さい頃は漫画家になりたいなんて言って、よく描いてたのに、大人になってすっかり絵とは無縁になっちゃいました。。。

12~13日には、去年ここで観て大好きになった刀根里衣さんのサイン会もしてたらしいです。
行きたかったなぁ!

bologne2015-4.jpg

ギリギリ雨が降る前に、お庭も散歩できました。
去年はすごく爽やかな晴天の日だったのでめちゃくちゃ気持ち良かったけど、雨でしっとりした庭園も素敵でした。

bologne2015-5.jpg

その時に、託児ルームらしき部屋を発見。
サイトで確認したら、常設しているものではなく、あらかじめ設定された日のみ開設しているらしいです。

27日までやっているので、興味のある人はぜひ行ってみてください!


☆↓ハンドメイドマーケット「minne」「tetote」で子ども服などを販売しています↓☆

minne_banner.jpg

tetote_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。