page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ハイネックのチュニックトレーナー
ロハスに向けて、頑張って作っております!
今度は女の子服。
muni さんの switch トレーナーを、ハイネックバージョンで作りました。

hinecktrainer1-1.jpg

チュニック丈なので、お尻まで隠れて、あったかいです。
生地も、スウェットの中でも厚めの生地です。

hinecktrainer1-2.jpg

くしゅっとさせて着るハイネック。
ひもを通して、ひもの先にはアンティークゴールドのストッパーを付けました。

hinecktrainer1-3.jpg

ポケット口と袖口、裾には、ネップの入ったナチュラルな感じのリブを。
このリブも厚めの生地なので、ポケット口の部分がミシンの押さえの下に入らず、手縫いするハメに・・・
次は、もっと薄めの生地を使おう。

今日はミシンの針が2回も曲がったし・・・。
生地が厚いせいなのか、ミシンが不調なのか。
厚いと言っても、そんなに目の詰まった生地じゃないし、これくらい普通に縫えてたけどなぁ。
今月はたくさん縫いたいのに、ミシン大丈夫かなぁーとドキドキです。。。


☆↓ハンドメイドマーケット「minne」「tetote」で子ども服などを販売しています↓☆

minne_banner.jpg

tetote_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。