page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
息子パンツ
相変わらず小柄な息子。
冬パンツも去年のが行けるやろーと思ってたら、6本のうち3本はくるぶし見え!
残り3本中、2本はデニム系で、スポーツウェアに目覚めた息子は、デニム系は固いとあまり履きたがらなくなって・・・。
くるぶしが見えてる3本も、中にハイソックスを履いてるから、まぁ大丈夫なんですけど、やっぱりちゃんとした長さのいるよねーと思って、作りました。

activecoolpants4-1.jpg

Shell Button さんのアクティブクールパンツです。
長ズボンでもハーフパンツでも、とってもお世話になっているパターン。
太すぎず細すぎず、スッキリしたラインが気に入ってます。

特に、今回作ったフレンチコーデュロイでは、3本目です!
前に作った2本は、息子もヘビロテしてくれてました♪

今回は、手持ちのフレンチコーデュロイ4色の中から、息子自身に選んでもらって、このフォレストグリーンで作りました。
もう少しキレイな深緑!って感じの色なんですけど、写真に撮るのがすごく難しい色です~・・・

activecoolpants4-2.jpg
activecoolpants4-3.jpg

後ろポケットにパッチワークチェックの生地とタグを付けた以外は、何でも合わせやすいようにシンプルに仕上げました。

activecoolpants4-4.jpg

久しぶりにモデルしてもらいました。
最近は、こういうのもイヤがってなかなかしてくれない・・・
袖口から肌着が見えているのはスルーしてください~(笑)
身長120cmくらいで、120cmサイズを着ています。
ピッタリです~。

もう1本くらい息子パンツいるなぁ・・・。


☆インスタ始めました☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnysidepiano/


☆↓ハンドメイドマーケット「minne」「tetote」で子ども服などを販売しています↓☆

minne_banner.jpg

tetote_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。