FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大失敗・・・
slowboat さんのオルタンシアで、プックタックトレーナーを作りました。

tucksleevetrainer3-1.jpg

ピンク色で、デザインも女の子らしくて、裾のリブにレース挟んじゃったりなんかして、すごくガーリーな一品になった♪と思ってたんですが・・・。

tucksleevetrainer3-2.jpg

この柄、ランダムに並んでいるとばかり思ってたら、全部一定方向を向いてたんですねー・・・。
全く気付かずに縫い進めてました。(>_<)
気づいた時には、もう裾リブを付けるのみっていうところまで来てて・・・。

今さらやり直せないので、そのまま仕上げて、友だちに引き取ってもらう(押し付け?)ことにしました。。。

tucksleevetrainer3-3.jpg

右側が袖の部分。
茎が全部上向いてしまってます・・・。
なんと、両袖と後ろ見頃が逆さまなんです。
パーツ4枚中3枚が間違っているという。(涙)
一番目立つ前見頃が正しい向きだっただけでもラッキーですかね。。。

こんな失敗作を引き取ってくれてありがとう・・・♪



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnysidepiano/


☆↓ハンドメイドマーケット「minne」「tetote」で子ども服などを販売しています↓☆

minne_banner.jpg

tetote_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。