page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アスレチック
GWはダンナ不在のことが多く、あまり家族でお出掛けとかできないことが多いのですが、今年はアスレチックに行くことができました。
アスレチックなんて、小学生の頃に行ったきり。
でも前から久しぶりに行きたいなーと思っていたのです♪
前日の夕方に急に思いついて、場所を調べて行ってきました。

athleticsposrts01.jpg

山の空気と川の流れがめちゃめちゃ気持ち良かった!
木が生い茂って、ほとんどの場所が日陰になっていたので、とても過ごしやすくて快適でした♪

athleticsposrts02.jpg

アスレチックは私もできるだけ挑戦。
でも、コース自体が軽い登山みたいになっていたので、最後の方はカメラマンになってました・・・
それに、なんか大人が乗って大丈夫かな?みたいなのもあったし。(笑)

athleticsposrts04.jpg
athleticsposrts03.jpg

アスレチックの後は、ちょっと釣りもしました。
ここはバーベキューメインで来る人が多いみたいで、めちゃめちゃいい匂いがしてました!
うちは突然の思いつきで来たので、用意はしてなかったけど、すごく気持ちいい場所だったので、次はぜひバーベキューの準備して来たいな。

GW中は息子のサッカーの試合が1日だけだったので、久しぶりに友だちと親子でゆっくり遊べたり、ゴスペルライブに参加できたりして嬉しかったです。
そして、ガンバの試合も見に行って、帰省もして。
細切れ連休だったけど、楽しく過ごせました♪



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnysidepiano/


☆↓ハンドメイドマーケット「minne」「tetote」で子ども服などを販売しています↓☆

minne_banner.jpg

tetote_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。