page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バタフライ柄の後ろリボンT
puriri さんのバタフライ柄の生地で、後ろリボンのTシャツを作りました。

実はこの生地、可愛いなーと思いつつ、購入を思いとどまっていた生地なんです。
どう仕立てるか、イメージがまとまらなくて・・・。
でも、インスタで交流のある作家さんとの生地交換でいただけることになりまして♪

どんな形にしようかなーと悩んで、こんな感じになりました。

backribbonT2-1.jpg

ピンクと黒のコントラストがはっきりした柄なので、少し軽さをプラスしたいなと思って、袖はシフォンのひらひら袖にしてみました。
いい感じになったかな♪

backribbonT2-2.jpg

柄はよーく見るとバタフライなんですよ~。

backribbonT2-3.jpg

裾の脇をクシュッとさせたいなと思って、タックを入れました。
リボンを通してギュッと寄せる形も考えたけど、タックの方が簡単なので。(笑)

これも、来月初めの chou chou house さんのイベントに納品予定です。



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnysidepiano/


☆↓ハンドメイドマーケット「minne」「tetote」で子ども服などを販売しています↓☆

minne_banner.jpg

tetote_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。