FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
エキスポCITYでポケモンジム&ニフレル
日曜参観の代休だったので、エキスポCITYで遊んできました♪
目的は、ニフレルとポケモンジム。
混んでそうだから代休の日を選んで行ってきたけど、昨日は代休のところが多かったみたいで、結構普通に混んでました~・・・。

まずニフレルに行く予定だったけど、すんごい行列だったので、先にポケモンジムへ。
まぁ、こちらも結構並んでたけど。。。
(この写真↓は、遊び終わってから撮ったものです~)

expocity201606-1.jpg

ポケモン大好きな息子、かなり楽しんでました~♪
画面に映るポケモンと会話してコミュニケーションしながら楽しむプログラムが中心で(ディズニーのタートルトークみたいな感じ)、積極的に手をあげてたようです。
私も一緒に入るとめっちゃお金がかかるので、私は1つだけ一緒に入りました。
後、ボウリングも2人1組なので一緒に。

expocity201606-2.jpg

(この写真↑はサーナイトのコーナー)
かなーりお金はかかるけど、たまにはいいかって感じでいっぱい楽しみました!

お昼を食べてからは、だいぶ行列の短くなったニフレルへ。
もう初めからめっちゃ素敵!
ワクワクする展示でした♪

expocity201606-3.jpg

息子は、この水槽の中に指を入れるのが気に入って、かなり長々とやってました。
魚がツンツンしにくるんですが、最初はちょっとビビッてたけど、だんだん面白くなってきたみたい。
私もやってみたけど、私にはあんまり寄ってこなかったー。

expocity201606-4.jpg

ここもすごい幻想的で、映像がどんどん変わるので、いつまでも眺めていられる感じでした。

expocity201606-5.jpg

そして、ここも息子がなかなか離れなかった場所。
ホワイトタイガーのアクアです。
ちょうどエサやりの時間で、ずーっと見てて、ツーショット写真もいっぱい撮らされました。(笑)

expocity201606-6.jpg

真上を歩くアクア。
プールに入ってからは、水ボタボタ落ちてきます。

expocity201606-7.jpg

たーっぷり遊んだので、帰ろうと思ったら、表の芝生広場で遊んだり、移動遊園地の空飛ぶ自転車に乗りたくなったり。

expocity201606-8.jpg

普段サッカー漬けでなかなかゆっくり遊べないので、今日くらいはいいか!って感じで、めいっぱい遊んで(お金も使ったけど)楽しかったです♪



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnysidepiano/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。