FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
息子のキャンプ用ズボン
なんか、夏の恒例行事みたいになってきました。
息子のキャンプ用服作り。

デニム以外の薄手の長ズボンが4日分要るんですが、足りなかったので、新しく作りました。

sweatpants1-1.jpg

ホントは、パリッとした生地で綿パンを作ろうと思ってたんですが、ニットの方がいいと言われたので、薄手のスウェットパンツに。
パターンレーベルさんの、この春に出た STYLE BOOK から作ってます。

122cmの息子に130cmサイズで作ったら、やっぱりちょっと長かった・・・。
まぁ、足首で止まるから大丈夫そうですが。

ポケットと後ろヨークに迷彩柄をちょろっと使いました。

sweatpants1-2.jpg
sweatpants1-3.jpg

それだけではかなりシンプルだったし、迷彩部分はTシャツで隠れてしまう可能性が高いので、脇にタグを並べて付けてみました。

sweatpants1-4.jpg

で、裾のリブはボーダーに。

sweatpants1-5.jpg

ちょっとまとまりなかったかな・・・?
でも、シンプルでカッコよく出来たかな・・・♪



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。