page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
吉野へ
今年は海へ遊びに行く都合がつきませんでしたが、川遊びに行って来れました。
これまでにも二度行ったことがある、吉野の川です。
一度目は確か結婚前、二度目は息子が1~2歳の頃でした。
毎回、音楽仲間と来てます。

いつ来ても癒されるこの景色と空気!
大阪みたいなジメジメしたまとわりつくような暑さとは無縁です。
蝉の声と川の流れる音以外は静かで、ゆったりとした時間が流れています。

higashiyoshino2016-1.jpg
higashiyoshino2016-2.jpg

川は、浅いところと深いところとあって、深いところでは浮き輪に乗って流されたりも。
息子が気持ちよさそうにやっていたので、私もやりました~♪

higashiyoshino2016-3.jpg

一緒に来ていた、2歳の男の子。
初対面でしたが、何でも息子のマネをしてなついてくれてました。
息子もお兄ちゃんらしく遊んであげていて、お兄ちゃんになったなぁと♡

higashiyoshino2016-4.jpg

ダンナは釣り好きの血が騒いだようで、アユを釣っていました。
えさナシで、針で引っかけるだけで釣っているようです。
好きこそものの上手なれ、ですかね。

higashiyoshino2016-6.jpg

夜は民宿に戻って、大部屋でみんなでしゃべる感じも懐かしかったなぁ~♪
民宿の方が作ってくれた柿の葉寿司ならぬほうば寿司がとっても美味しかった!


higashiyoshino2016-5.jpg

息子は、サッカーの遠征→サマーキャンプと続いてたし、それプラス連日のサッカー練習で少し疲れていたようだけど、すごくリフレッシュできて楽しかったみたい。
もちろん私も日頃の忙しさを忘れてのんびり出来て楽しかった!
また行きたいなぁ♪



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。