FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
陶芸体験
夏休みに、息子と陶芸体験に行ってたんですが、その時の器が焼きあがってきました♪

tougei1-1.jpg
tougei1-2.jpg

写真のうち、右の2つが息子の、左の2つが私のです。
小学生向けの企画に私も便乗して一緒にやらせてもらいました。

手まわしのろくろで形を作る器をひとつと、手で形を作る器をひとつ、作れるようになっていました。
こちらは、手まわしろくろで作ったお皿の裏の角を取っているところ。

tougei1-4.jpg

裏に名前などを掘る前の状態です。

tougei1-5.jpg

今回やらせてもらったのは形を作るまでで、色は施設にお任せでした。
どんな色になるかなーと思ってたけど、どれもいい感じ。
特に息子のは、平たいお皿はかなり渋い感じの色にしてくれたし、白い器は中にお花を描いてくれてたり。
息子は早速「これでご飯食べるしな!」と言って喜んでいます♪

tougei1-3.jpg

裏はこんな感じでーす。(名前のところ伏せてます)



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。