page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カーデ重ね着風Tシャツ もひとつ
下の記事に続き、もうひとつカーデ重ね着風Tシャツを作りました。
今度は、カーデ風の部分は無地にしました。
落ち着いたネイビーです。

kasanegiT7-11.jpg

そして、中のTシャツ風なところには、パッチワークチェックが可愛いブルックナーという名前の生地を。
袖にも同じ生地をチラ見せしました。

先日、近所のスーパーの手芸コーナーで見つけた国旗ボタン。
イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ブラジル、アルゼンチンなど、どれも可愛いなぁと思って見てたんですが、考えてみると、どれもサッカーの強豪国やん!と。
なので、なんとなく息子服に使ってみようかなと思って、色々買ってしまいました。(^^;)
今回は、そのうちのイギリス国旗、ユニオンジャックのボタンを使いました。

kasanegiT7-21.jpg

胸元には、ワッペンを。
ちょいトラッドな感じになったかな?

kasanegiT7-31.jpg

こちら、ありがたいことに、既にお買い上げいただきました。
ありがとうございます♪



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。