FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アドベンチャーワールド
久しぶりの旅行らしい旅行!
ずっと行きたかったアドベンチャーワールドに行ってきました♪

入って割とすぐのところにフツーにパンダ!
人ごみの中じゃなくて、ゆっくり長いこと見られるのが嬉しい!
この桜浜と桃浜は2歳の双子。
ずっと二人してじゃれあって動き回ってて、可愛すぎました♡♡♡
ずっと見てても飽きないです。

この写真はご飯タイム。
二人並んだ時は、「きゃ~並んだ~!」とギャラリーは大盛り上がりでした♪

advventureworld01.jpg

そして、二人して寝転んで食べる。
このゆるさがたまらないです♡

advventureworld02.jpg

先月産まれたばかりの赤ちゃんもチラッとですが、見ることができて嬉しい♪

advventureworld03.jpg

サファリは、1日目はウォーキングで、2日目は予約してあったバスで回りました。
トラなど大型の肉食動物もすぐそこ!

advventureworld04.jpg

草食動物は柵らしい柵もないので、その気になったら脱走できそうだったけど、自分たちの居場所が居心地いいから出てこないんですって。
エサやりは、キリンとサイにチャレンジ。
でも、息子っち、キリンはダメでした。
サイはエサを口に投げ入れるんですけど、キリンは手のひらにエサを置いてベロンとやられますからね。
ビビリな息子は勇気が出なかったようです。残念・・・!

advventureworld05.jpg
advventureworld06.jpg

イルカショーも感動した~♡

advventureworld07.jpg

遊園地でもいっぱい遊びましたよ。
一緒に行った甥っ子たちはもう大きいので、物足りない遊具ばかりで、息子が乗ってる間お待たせしてしまいましたが・・・。

advventureworld08.jpg
advventureworld09.jpg

どんよりした空が残念・・・。
1日目は予報に反して雨が降っちゃったけど、でも、それほどひどくなくて夕方には止んで良かった。

ランチは、アドベンチャーワールド内のレストランで。
初日に入ったところは、こういう可愛いメニューばかりのお店でした。

advventureworld10.jpg

お宿はネットで選んだところだったけど、すごくいい旅館でした!
ご飯も美味しかったし、部屋はこじんまりしてるけど清潔だったし、お風呂も気持ち良かったし、旅館の方も親切だったし。
旅行前、ちょっと仕事が忙しかったので、すごくリラックスできました。

advventureworld11 - コピー

2日目は、せっかくやし、と三段壁にも寄ってきました。
この時はいい天気になって良かった♪

advventureworld12 - コピー

息子もすごく喜んでたし、ダンナもめずらしく写真まで撮ったりして楽しんでました。
楽しい旅行やった~♪
またあの子たちに会いに行きたいな~。。。



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。