FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
鈴鹿サーキット
子ども会の遠足で鈴鹿サーキットへ行ってきました。
1週間前からずっと雨予報だったこの日。
予報はずっとブレずに、当日もしっかり雨でした。。。

なので、私は前日からテンション下がってたけど、子どもたちは友だちと行くのが楽しいみたいで、全然気にしてない様子。
実際、向こうで遊んでいる時も、傘もささずレインコートも着ずに元気に遊んでました!
少々の雨、関係ないね~。
午前中は私も傘ささなくていいくらいの小雨で良かった。

息子の同級生は子ども会に入っていない子が多いので、いつも公園で一緒にサッカーをしている1つ上の友だちと一緒にまわってました。
みんなは一番にレーシングカートに行ったけど、息子は身長が足りないので乗れず・・・。
その間、一人バイクに乗って、その後にみんなと合流して一緒にまわりました。

suzukacircuit1-1.jpg
suzukacircuit1-2.jpg

こちら↓は、息子の身長でも乗れる一人乗りカート。
これが一番気に入ったみたい♪

suzukacircuit1-3.jpg

雨だったせいか、すっごい空いてて、運転系以外のアトラクションはほとんど並ばずに乗れました!
この↓コースターも3回連続で乗ってました。
降りても次乗る人がほとんどいないので、「そのままもう1回乗っていい?」と係の人に聞いて、「もう1回入口から回ってきてね」と言われて、みんなで走ってまた乗りに行ってました。
コースを上がっていく時に斜めになるので、座席に雨水がたまっていって、急降下した時にそれがバシャー!と前に流れてくるんだそう。(笑)
おかげでズボンびしょびしょ。

suzukacircuit1-4.jpg

その時点で結構な降りになっていたので、その後は屋内のアトラクションにハマってくれて良かった。
そのアトラクションは、連続10回くらいは乗ってたかなぁ~。

suzukacircuit1-5.jpg

アトラクションからアトラクションへの移動は常に小走りで、ホント楽しそう♪
あいにくの天気だったけど、行けて良かったです。



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。