page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
息子のトレーナー
息子のトレーナーがサイズアウトしてきてるので、1着作りました。

numberingtrainer1-1.jpg

生地は、大好きなマルチスラブリバー天竺の、裏毛版とでも言ったらいいかな。
生地の見た目の感じはそのままに、スウェットになったもの。
さわり心地もふんわりしてて、肌触りにうるさい息子も気に入った様子♪

numberingtrainer1-2.jpg

胸元のナンバリングは、息子が大好きなサッカーの宇佐美選手の日本代表での番号。
前から11って付いた服を作ってって言われてたので。
このアップリケは、0~9までの数字いっこずつバラで売ってて、数字によって色が違うので、同じ数字の並ぶ番号で良かった。
しかも、使おうと思ってた生地の色にピッタリだったし♪

袖には、マルチスラブリバー天竺を細く切って、ラインを入れました。

numberingtrainer1-3.jpg

後ろも切り替えて、襟元にタグを。

numberingtrainer1-4.jpg

今、125cmくらいの息子に、130cmの型紙で作りました。
丈は長めでもいいけど、袖は長いと着にくいなと思って、袖だけ息子に合わせて詰めました。
それでも全体的にちょっと大きめだったけど、ま、着れなくはないし、来年も着れる感じなので、よしとしよう!



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。