FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
レイヤードチュニックワンピ
以前からたくさん作っているレイヤードチュニックワンピ。
ポケットが可愛くて、お気に入りのパターンです。
久しぶりに作ってみました。

pockettunic1-1.jpg

上見頃のトレーナー部分は、一目見て気に入った、春っぽい色合いの花柄生地のスウェットで。
これにデニムを合わせたい!と思って、このパターンを作ることにしたのでした♪

ポケットには、素朴な感じのレース生地を合わせて。

pockettunic1-2.jpg

でもでも、これも前作に続き、失敗作なんですー・・・
というのも、スカートの後ろ側のこのスジ!
重なって隠れることもなく、ハッキリ色が違うのがわかっちゃいます。(>_<)

pockettunic1-3.jpg

後で、このデニム生地を確認したら、こんな感じのスジがあちらこちらに入っちゃってます。
地直しで洗いをかけた時に入ってしまったんやろな。。。

ちゃんと確認して裁断していれば避けられたことですが、早く作りたい気持ちが先走ってしまって、スカート部分を8割がた縫ってからアレ?と思いました。。。

pockettunic1-4.jpg

うーん、次は本当に気を付けます!
こちらは、サイズオーダーででも出品しようかしら・・・。



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。