page top
スポンサーサイト
page top
また息子Tシャツ2着
息子服の補充に励んでおります。

夏のTシャツが青っぽい色ばかりだったので、パキッとした赤もワードローブに加えたいなぁと思って、こちらを作りました。
ま、赤が欲しいなと思っていたのは、私が、ですけどね。
息子も赤は好きなんで、オッケーかなと。

hansodeT8-1.jpg

ポケットにはデニム生地を使いました。
赤のマリンなタグを挟んで。

hansodeT8-2.jpg

袖にもタグを付けちゃいました。

hansodeT8-4.jpg

前は縦切り替えにしたけど、後ろは横切り替え。
後ろにはマリンなフロッキーをしたけど、もひとつだったかなー。。。

hansodeT8-3.jpg

おまけに、袖のタグは縫ってる途中に思いつきで付けたもんだから、袖のタグとフロッキーが同じ側に来ちゃってるし。
最初から袖タグ付けるつもりだったら、フロッキーは逆側にしたんだけどな~。
ま、仕方ない!

hansodeT8-5.jpg

もう1着は、長袖で、カーデ重ね着風Tシャツ。
先日オーダーでお作りしたクラシックカーの柄のカーデ重ね着風Tシャツを見て、息子が「いいねぇ」と言ってくれたので、「作ったら着る?」と聞いたら、「うん、でも車の柄じゃないのがいい」と。

なので、「無地やったら着る?」と聞いたら、息子っち、無地を文字と聞き間違え。
「文字オッケー」て言うので、???と思ったけど、@フォント柄の生地あるし、それでいいやと自分の中で解決しました。(笑)

kasanegiT11-1.jpg

息子の希望はブルーか黒だったけど、どちらの色もないので、去年作ったこの生地合わせのを「これでいい?」と見せたら、「いいよ~」と言ってくれたので、同じ生地合わせで作りました。

kasanegiT11-2.jpg

なんだか息子服づくりが楽しくて、どんどん作りたくなってきてるけど、もう枚数足りるので、これでトップスは終了です!



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
