page top
スポンサーサイト
page top
Vネックギャザーワンピ
しばらく息子服が続いたので、久しぶりの女の子服、そして、久しぶりのショップ更新です!

Vgatheronep1-1.jpg

生地は数年前に買ったもの。
すごく大好きな生地で、もう販売されていないので、なかなか使えなかったんですが、ついに使いました~。
(って、これのオレンジはもっと好きで、まだ温存してます^^;)

しっかし、このパターン難しかった・・・!
襟ぐり布付けが難しかったんですが、特に前端の鋭角になったところ。
縫い代をどうしまいこんだらいいのか、悩みに悩んでやっと仕上がりました。

Vgatheronep1-3.jpg

なんとか出来てホッとしましたが、もうこの形は作らないかな・・・^^;

Vgatheronep1-2.jpg

袖もパフスリーブで、とっても可愛い形です♪

各ショップにアップしていますので、ぜひご覧くださいね。



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
