page top
page top
オーダーのカーデ重ね着風Tシャツ
去年、インスタからオーダーを下さった方が、またオーダー下さいました。
去年作らせてもらったのを、息子さんが気に入ってヘビロテしてくれているということで、同じ形の今度は半袖を。
本当に嬉しいです♪

kasanegiT12-1.jpg

中はボーダーがいいということで、ご希望をうかがいながら、こんな感じになりました。
ワンポイントでタグを。

kasanegiT12-2.jpg

今回、ボタンホールがずれてしまい、本当に申し訳なかったです。(>_<)
ボタンホールは、縫い代が重なると上手くミシンが進まないことがあるので、前立てのみの状態で作っているんです。
その状態では歪みがそんなにわからないんですが、縫い付けてみると、前立てが細いので歪みがすごくわかるんですよね。。。
なので、いつもすごく気を付けているつもりなんですが、今回は失敗しちゃって・・・
これでもいいと言っていただけて、本当にすみません。(>_<)

でも、ご本人もソーイングされるのに、再度のオーダー、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
