page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
花柄のギャザーチュニック
tetote で何度かご購入くださったことのあるお客様からのお問い合わせで作らせていただきました。
本当は5つ前の記事のワンピを気に入って下さったんですが、生地もパターンもご希望のサイズがなくて、こちらを提案させていただいたところ、ご注文下さったのです。
(生地は色違いの同じ生地です)

gathertunic3-1.jpg

数年前に1着作っていたお洋服です。
生地が好きすぎて、1着作った直後に追加購入していたのですが、今まで使わずに温存してました。(^^;)
大人っぽい花柄と色使いが本当に素敵です。

gathertunic3-2.jpg

そして、パターンも大好き。
ギャザーたっぷりの見頃と、ぷっくり盛り上がった袖山。
女の子らしいわ♪

gathertunic3-3.jpg

後ろの切り込みのパイピング、苦手だったけど、何着も作るうちに、コツがつかめてきたようで、失敗がなくなりました。
やっぱり上手くなるには、数を作らなきゃダメですね。

本当にありがとうございました。(^^)



☆インスタもやってます☆
良かったらフォローお願いします♪
https://instagram.com/sunnyside_handmade/


☆↓ハンドメイドマーケットで子ども服などを販売しています↓☆
tetote_banner2.jpg creema_banner2.jpg
minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。