FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SOUND CLOSER
ママゴスペル Brighter Day のディレクター、ゆかり☆ゴスペル主催のライブイベント SOUND CLOSER に参加させていただきました!
(正確には、ゆかりさんのダンナさんの Yoshi Blessed Music 主催ですが・・・)

場所は、レッスン会場でもある昭和サロン。
昭和モダンなインテリアと緑あふれるエクステリアがとーっても素敵な空間なのです。

正直、なかなか曲など詳細が決まらなかったので、大丈夫かなーと不安な部分もちょこっとあったのですが(笑)、本番はすごくいい感じでした!

私は2曲だけ参加させていただきました。
一部と二部のラストに歌わせてもらった『喜びにみちて』」は、ゆかりさんのオリジナル曲。
こちらはコーラスでの参加で、かけあいもあったりで楽しく歌えました♪

そして、二部のみで歌った『Here I Am Worship You』はゴスペル曲。
ゆかりさんとデュエットで、お互いソロの部分もあったり、自由に歌う部分があったり。
普段は、カラオケで練習していたので、本番の生ギターとカホンがすごく心地よくて・・・♪
ゆかりさんの歌い方もいつもよりゆったりと柔らかい感じだったので、私もそれに合わせていつもより柔らかく丁寧に声を重ねていく感じを意識して・・・
本当に気持ちよかったです♪♪♪

soundcloser2015-1.jpg

共演の方々も本当に素敵で、心に響く音楽でした・・・!
会場のあったかい雰囲気も相まって、本当に温かい気持ちになれるライブでした。

soundcloser2015-2.jpg

一部は子連れ歓迎だったので、たくさんの親子連れでワイワイしたライブ。
私も息子と一緒に楽しみました。

そして二部は、大人だけのゆったりしたライブ。
この時は息子は別の部屋で友だちと遊んでいたので、私も出番じゃない時はゆっくり音楽を楽しむことができました。

一度で二度おいしいライブでした♪
参加させてもらって、本当にありがとうございました!


☆↓ハンドメイドマーケット「minne」で子ども服などを販売しています↓☆

minne_banner.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Sunny Side Cafe. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。